アイドルから双子の舞妓

双子の姉弟(芦田ちえ、芦田沙加英)が舞妓になる奮闘記。

3、仕込みさん本格始動

令和X0年1月8日睦月月曜日

舞妓さんの簪は松竹梅、鶴、稲穂

これらその日の気分で簪挿します。

ちなみに昨日君鈴ちゃんは始業式では稲穂の簪挿して始業式行きました。

8日月曜日から13日土曜日

君鈴稽古お座敷

ちえ雑用稽古君鈴や他の舞妓の簪持ち

沙加英雑用稽古他の選舞妓や君鈴の簪持ち

14日日曜日休み

出発前祇園甲部神社から電話あり3日節分豆巻きに舞妓君鈴参加その後お化けで

午前10時午後2時午後4時

その後お化けですねお化けではセーラー服着て大人ブルー踊ります楽しみです。

もう1つ

祇園甲部学園から電話あり来月

4日の2月4日日曜日に三味線の会を

君鈴参加でこの日の午前中に3人で初めて後に君鈴は割れしのぶをほどいて洋服に

ちえと沙加英を連れて喫茶店へ行きましたこういう息抜き必要です。

また京都マラソン大会本部から電話ありランナーの応援をちなみに2月18日日曜日にあります。

15日月曜日から20日土曜日同じ

21日日曜日休み

22日月曜日から27日土曜日同じ

28日日曜日休み

29日月曜日から31日水曜日同じ

次回

4、豆巻きお化けと三味線の会と京都マラソン大会